松江市八束公民館にて

能登半島地震 復興支援コンサート最終日は八束(やつか)公民館。日曜日ということもあり、椅子を出しても出しても足りないくらい、ホントにたくさんの方々にご参加いただきました。八束公民館ピオニホールは天井も高くて、響きも良く、明るくて、とても開放的。フィナーレの『花/滝廉太郎』は、会場全体の大合唱となりました。明日3月11日を前に、かなり深い話もしましたが、お話もツィンバロンの演奏も、静かに頷きながら聞いていただき、感謝しています。

能登への寄せ書きもびっしり埋まりました👍👍👍。

今日の公演では¥76,800-の募金をお預かりしました。全額、義援金として、松江市を通じて被災地へお送りします。

これで松江市内公民館7カ所での公演全てを無事に終えることが出来ました。混声合唱団みずうみさんのご協力もあって、どの会場でも、フィナーレは明るい雰囲気になりました。また、公民館のスタッフの皆様にもいろいろご準備していただき、ホントにお気遣いいただき感謝しています。ありがとうございました。

2024年03月10日