ヒロシンタ 大田市 カフェRead

ヒロシンタ ~平和を願うコンサート~

2022年12月19日(月)13:00開場 13:30開演
カフェ Read にて(大田市大田町大田桜田八125-2)

入場料 ¥3,000(1ドリンク付き)
定員20名ですのでお早めにお申し込み下さい。
【ご予約・お問い合わせ】
 090-4897-8178(阪本)

出演
ヒロシンタ 
斉藤浩(ツィンバロン)
水野慎太郎(バイオリン)

主催:HIROSHINTA
協力:(一社)ライフクオリティ協会 美gin

開場に募金箱を設置し「戦時下の子供の命を守るため」ユニセフを通じて寄付いたします。



ヒロシンタ冬のツアー最終日は大田市にあるカフェReadさんでのライブでした。昨夜からの雪で、今朝は積雪もありましたが(慎太郎君は多伎の冬の荒海を見て慄いておりましたが…😆)、カフェReadのリョウジさんご夫婦、また大田市の大事な大事な仲間達に支えられ、また雪がチラつく中、ご来場頂いたお客様にも支えられ、とても温かく、また心がホッとする時間となりました。
ありがとうございました。
僕は大田が大好きなので、初めてヒロシンタ2人で演奏させてもらえたこと、暖かく迎えて頂いたこと、とても感謝しています。また、「平和を祈る音楽活動」にも共感して下さり、本当に嬉しかった…。

ランチに頂いたカフェRead特製の「チーズとハンバーグのバゲットサンド」、めちゃくちゃ美味かった…。ライブ前から、ワイン飲みたくなる…そんな気分。たまらんかったですわ〜。

来年もまた、大田でヒロシンタやりたいデス‼︎

2022年11月23日