徳島 神山町ではコレを弾く!!

7月15日(月・祝)に、徳島県神山町で開催されるケルマデックさんお話し会で特別ゲストとして演奏することになりました。ケルマさんとヒミコガールズとともに、面白いセッションをします。聴いてみたいでしょう?

先日、初セッションをしてみたんです。もちろん打ち合わせも譜面もなにもない状態でね。コレがめちゃくちゃ面白いのです。こんな組み合わせ聞いたことがない…というようなセッション。

僕が徳島県神山町へ行くのは、実は自分のルーツを探る旅でもあるんです。母方のご先祖は四国。何かしらのご縁があるのです。

今回、演奏するのはマジャールツィンバロンではなくイールツィンバロン(中型の打弦楽器)を2台持っていきます。とても神秘的な音のする2台。

ケルマデックさんは、作家でもありイラストレーターでもあり、音楽家でもあります。独特な世界感。神山町でのセッションは、不思議でもあり懐かしくもあり…。おそらくその空間にいる人が共鳴しあうようなセッションになると思います。

徳島県神山町だからこそ、また7月15日だからこそのセッション。楽しみです。

今、徳島からあたらしい物語がはじまるのです…。

2024年06月26日